「自分との7つの約束」
これは、和裁を習ってたときの先生に教えてもらった法則。
今思ったら本当にたくさんめんどう見てもらったな。
お掃除してたらこのメモを発見して
改めて素晴らしい!と思いました。
1、笑顔のプロになる
2、素直になる
3、感謝のプロになる
4、いつも半歩先の思いやりを大切に
5、時間活用のプロになる
6、それでもとにかく動きなさい
7、くじけないプロになる
私全然どのプロにもなれてないけど、絶対にやろうと思うとつかれちゃうけ
どそれを頭の中にいれておくのとおかないので、大分生活が変わると思いますた
ちゃきちゃん
Android携帯からの投稿