あんにょんはせよー(・∀・)
和音にだー(・∀・)
かむさはむにだー(・∀・)
ましそよー(・∀・)
けんちゃなよー(・∀・)
というわけで
3泊4日 韓国はソウルに行って来たニダ!
学生の引率という大役をまかされながら、異国の地へ行ってきました!
飛行機なんて、6年ぶりニダ!
ソウルのガイドさんが、大阪のおばちゃん風の面倒見のよい方で、たーのしい旅行でした(・∀・)
韓国語も日本語もよーしゃべるんだわ!笑
町中の看板はハングルで全く読めなかったけど
町中の人はみんな日本語喋れましたすごい(・∀・)
コンビニの人との会話は英語で通じたし、不便なく過ごせる町でした!
すごいニダ!
ハングル読めたらもう100倍楽しかったと思います(・∀・)
ふっと寄った楽器屋のおっちゃんが、民族楽器的な笛で蛍の光吹いてくれたり(・∀・)
町中のカップルが信号待ちの度にちゅっちゅしてたり(・∀・)
ホテルの部屋でお湯がわかせなかったり(・∀・)
白菜食べれないわたしはキムチが全く食べれなかったり(・∀・)
1日目の夜に既にホームシックでお母さんと延沢に電話したりしたけど(・∀・)!
楽しい旅行だったなぁ(・∀・)
でもあたし
旅行に行くならむしろ国内がいい派(・∀・)笑
いやでも楽しかった!
旅行ってたのしいね(・∀・)
近々国内旅行いきたいなぁ。
当てはないけど(・∀・)
一番行きたいのは広島(・∀・)!
あと大阪(・∀・)!
沖縄もいいなぁ。
あったかければ北海道もいいなぁー
旅したいなぁー(・∀・)
ところで韓国から新潟までの帰路の飛行機所要時間は、1時間35分。
新潟から佐渡までのカーフェリーより早いやないかーい(;゚;ё;゚;)!!!
今回の旅行で一番びっくりした出来事でした(・∀・)
韓国海苔がほしい方はわたしに会いに来てください(・∀・)笑