今回も1992年度好きな曲マイベストの続きです。

 

前置きなくいきましょ。

 

※カッコ内はオリコンの年間シングルチャート順位です。

※年間チャート100位内から選定しています。

 

 

☆3位 T-BOLAN/離したくはない (42位)

 

こちらも、

語り継がれるような名曲よね。

 

1992年の好きな曲は?と、

今アンケートしたら、

他の売上上位の曲よりも、

結構この曲を推す方が多いんじゃないかな。

 

週間チャートでは最高15位だったので、

演歌みたいにヒットした曲って印象で、

なんか謎に包まれた?グループ感が当時はあったような。

 

個人的には、

J-WALKとなかなか区別がつきませんでした。

 

T-BOLANの好きな曲は?というアンケートでも、

きっとこの曲を挙げる方が多いんだろうけど、

個人的にはもっと好きな曲があるので、

また後日。