こんばんは😃🌃

cachorroの、のりです😊
今夜は20時にお店を閉めてから主人と
自宅帰り道にあるインドレストランで
晩御飯を食べて帰りました。
いつもお客さんが多く
流行ってるとこだったお店だったので、
前から気になってて、一度食べに
行きたいなと思ってました😊
それぞれ私達が食べたのは

カレーは辛さの調節が出来、最初だから
中辛にしたけど、私はもう少し辛さが
あった方が良かったなと😓
次回又食べる事があったら辛さの程度を
あげようかなと😳
ナンもプレーン以外にチーズ入りや
いろいろあってそれも魅力😊
ストロベリー🍓ラッシーも美味しいでした。
店内は踊りと歌で有名なインドのテレビ
番組が流れてて、なんか懐かしいなぁと😄
インド出張行った時も部屋ではよく
かけてたなぁって😊
インド又行きたぁーい😘



