こんばんは😃🌃

cachorroの、のりです😊

今夜は20時にお店を閉めてから主人と

自宅帰り道にあるインドレストランで

晩御飯を食べて帰りました。




いつもお客さんが多く

流行ってるとこだったお店だったので、

前から気になってて、一度食べに

行きたいなと思ってました😊

それぞれ私達が食べたのは




カレーは辛さの調節が出来、最初だから

中辛にしたけど、私はもう少し辛さが

あった方が良かったなと😓

次回又食べる事があったら辛さの程度を

あげようかなと😳

ナンもプレーン以外にチーズ入りや

いろいろあってそれも魅力😊

ストロベリー🍓ラッシーも美味しいでした。

店内は踊りと歌で有名なインドのテレビ

番組が流れてて、なんか懐かしいなぁと😄

インド出張行った時も部屋ではよく

かけてたなぁって😊

インド又行きたぁーい😘ラブラブ!!音譜