最終打合せ当日に夫ブロックを喰らったマイホーム計画の話の続きです。

 

建築の進捗どうなってる?

 

といきなり言われました。

 

どうもこうもなく、許可なく進めるなって言われたから止めてるよむかつき

 

で、なんで許可取る行動をしていないかというと、

 

体調悪くなるから俺に家の話をするな!って言われたからですむかつき

 

すぐ家建ててなきゃいけないけど と言われても…無気力

 

じゃあローンはどうするんだ?!

 

ローン契約は俺行くけどHMにはもう会いたくない!

 

魂が抜ける

 

 

 

とりあえず大急ぎでHMに連絡を入れて、週明けにローン担当にも連絡を取らなきゃ…と

色々段取り再開しましたが、

 

絶対またどこかで癇癪起して余計な文句とか言い出すの、見え見え…

 

困ったなーほんと無気力

 

 

 

スター続きはこちらスター