今年に入って新NISAで始めた日本株投資。

 

買ってみた銘柄に3月決算のが多く、続々株主総会の案内郵便が届く中、

 

一風変わった封書を発見凝視

 

あのロボットアニメや戦隊ものとかで

おもちゃをバンバン売り出しているバンダイさんからです。

 

ニュースレター」という題名の郵便物。

 

中身はさらっと事業の現状など、恐らく株主総会で言及される内容一通り。

配当金のことや、株主優待のポイント制度の紹介も。

 

そしてちゃっかり新作などの宣伝も入っていますウインク

 

宣伝の機会一つ漏らさないという強い意志と、

保有株数が100株未満の株主も重視しているよ との気持ちがとても伝わります爆笑

 

もともとバンダイさんを買おうとした原因は、

今年に入ってから、夫が大量にガンプラを買い出して、

多少でも貢献した利益を配当金なり売却益で取り戻したいからですにっこり

 

※任天堂さんも同じ理由で少しずつ購入しています昇天

 

そして今では毎週家電量販店にガンプラ狩りしに行っていて、

連休も目標のガンプラが手に入るまで休めません。

 

バンダイさん、人気機種積みプラする人の相手するの、マジでしんどいです魂が抜ける

だいぶ収益出てるならもう少し増産してください物申す

 

これからもバンダイさんの株を買って、配当金での還元待っていますよ!!物申す