ブログをご覧くださりありがとうございます!


先週末は久しぶりの積雪でした。
湿った激重の雪…💧💧
店の駐車場の雪かきに
2時間もかかり
おかげで翌日は背筋の筋肉痛💧
日頃使わない筋肉が大活躍した証ですね😅
寒いのにはかなり耐えられますが
やはり雪は雪かきという作業が加わるので
降ってほしくはないです。
雪景色は綺麗なんですけどねぇ~





さて、
平日ランチで人気の
サラダ&ロールガレットを
お持ち帰りメニューに加えました。
「おうちでガレットpack」
店内とテイクアウトのオーダーは
並行していますので
手が掛かるサラダ系のガレットは
今までメニューに入れていなかったのですが
閑散期だしコロナだし…
まぁお暇ということもあり 笑
今回メニューに加えてみました。
予約の必要はありませんので
お気軽にご利用ください。


ロールガレットは2種類入り。
スモークサーモン・アボカド・クリームチーズ
イタリアソーセージ・アボカド・クリームチーズ
それぞれ三切れずつ。
サラダと一緒にどうぞ!
ドレッシング付き。

クレープも2種類増えたので
新しいメニュー表も載せておきますね↓↓↓




お作りするのに簡単な物で約10分。
焼き時間の長い物で20分前後です。
待たずにすぐピックアップしたい…
という方は
事前にお電話いただけば
お時間までにお作りしておくこともできます。

材料が欠品の物がある場合もございますので
ご承知おきください。




新型コロナウイルス感染症の収束までには
まだまだ時間を要しそうですね。
決して気をゆるめる事なく
店内の感染症対策は常に万全で
営業しております。

皆様もどうぞご自愛ください。


最後までお読みくださり
ありがとうございました!