バンビーナさん♪でのアロマハンドクリーム作り講座 | あま市アロマテラピールーム Cachette(カシェット)

あま市アロマテラピールーム Cachette(カシェット)

愛知県あま市の自宅の一室で営む隠れ家サロン♪
アロマトリートメント・マタニティアロマ・ベビーマッサージ教室を行っています。
暮らしにアロマをとり入れながら愛息子と愛犬風太と楽しく過ごす日々のブログ

こんにちは あま市アロマテラピールーム カシェットの渡辺ですルンルン

1月に開催予定で、私の都合で中止にしてしまいました、

アロマハンドクリーム作り講座
ですが、

3月2日(水) 10時からになりました

3月、まだまだ乾燥が気になる季節です。

手だけでなく、お顔やひじ・ひざなどどこにでも使える万能クリームですので、ご興味のある方はぜひご参加くださいね音符

小さなお子様がいて、普段なかなか講座が受けられないという方も、キッズスペースが充実しているお店ですので安心して受けていただけると思います。

この機会にぜひどうぞ音符