出張料理教室について! | 出張料理講師Misaのブログ

出張料理講師Misaのブログ

関西を中心に生徒さん宅やレンタルキッチンで料理、ケーキ、パンの講師をしています。
メニューは生徒さんのリクエストに応えてレシピを作ります。

最近お料理教室に通っている方増えてますよねニコニコ


私は10年間大手お料理教室で関西、関東で数えきれない程の生徒さんと楽しいレッスンをさせて頂きましたビックリマーク


ただ教室では全ての生徒さんのご要望にお応えすることは難しく、もっと一人一人に合ったサービスができたらと思い、出張料理教室といった形態で活動しております音譜



出張料理教室の生徒さんは


●通う時間はないので家に来てもらえると便利


●いつもの環境で料理をするのでポイントなど覚えやすい


●食材は自分でそろえるので、余った材料で復習できる


●大人数だと恥ずかしくて今更聞けない質問なども気軽に聞ける


●受けたいメニューでレッスンできる


●その日の夕飯に利用できる


などなどラブラブ


本気でお料理上手になりたい方には、今までにないスタイルでおすすめです音譜


詳細はまたブログアップ致します。



Misaキャンディー