どうも おはよーございます。
最近夜ふかしできず早朝体質になっている今日この頃っす。
いままでホームページを作成していたところで飽きたのでブログ更新しようと思いつきましたー
んで。
いよいよ今日はマイ店舗の壁の「塗り塗り」の日なのです。
いやー緊張するなー
がんばります。
業者様や職人さんたちは
(ほんとにできるんだろかー) 的なコメントを頂きまくりました。
でもきっと自分たちの作品である 内装 だから 心配するのは当然なんだな って思う。
だってボクも髪をカットしている途中で
「じゃあここの部分は自分でパーマかけるんでいいでーす」
なんていわれちゃってるわけだから それは困るはず。ボクならそう思う。ほんと勝手ばかりいってすいません。
まぁ でも コレばかりはなんと言われようとやりますけどねー。
というわけで カシェートを作ってもらってる方にメイワクをかけないように。
俗に言う 「 あらー やっちゃったねー 」 という マイナスイメージコメントをもらわないように。
がんばりまっす。
ちょっとわかりづらいと思うけど画像左端のクリーム色に見えるところがまだ塗ってないところ。
これをぬるとかなりいいかんじになると思う。お楽しみに!