遅くなりましたが あけましておめでとうございます!



 

今年もまったりと よろしくお願いいたします(^^♪

 


 

クックパッドさんより 昨年に続き1月4日のプレミアムレシピに載せていただけたようです。


 

お弁当に♪蓮根のはさみ焼


 

 





クリスマスはいつもの姉のケーキ店で手伝い。

 

その後、1週間ちょっと 2人の息子が帰省して賑やかでした。

 

そしてまた静かになりました汗

 

 

帰った日は 

旦那様と二人で味仙に行って台湾ラーメンをひーひーしながら食べてきました。

 

 



小袋





青菜炒め



イカ団子

 




また昨日はチープに笑

 

惣菜の天ぷらを買って なべ焼きうどん。


 

 

 








読んでくださりありがとう٩(ˊᗜˋ*)و