こんにちは!

 

 

先週末の次男君

体育祭の打ち上げ後、

そのまま友達の家でお泊り。

月曜に朝帰りして 学校に行きましたねこ

 

ほとんど寝てないとかで

おかげで 少し痛めてた足のケガも悪化、3日間ほど睡魔に襲われ

テスト週間に入ったのに勉強どころでもなく、散々だったようです。

自業自得だよ・・(;´∀`)

 

 

今週のお弁当たちご飯

 

今週は冷凍庫にあるものでなるべく作りました涙

 

 

豚肉の大葉ロールカツ ★★★

 

おにぎり3つ

 

 

 

 

エビ&カツ丼(手抜き)

 

 

 

 

とろろそば~

 

 

 

 

 

 

今週 お客さんにいただいたもの

 

ロイズの 石垣島の塩を使ってるってやつ

美味しかったです!

 

成城石井のブルーベリーチーズケーキ

とスモークサーモンをいただいたので

マリネにしました。

 

 

オリーブオイル

レモン汁

醤油を少々入れたり入れなかったり

塩コショウ少々

 

 

ある日の晩ごはんご飯

 

塩サバや餃子、ひじきの

栄養重視の晩ごはん。

 

 

 

 

そして今朝は ゴーヤの初収穫しました^^

 

 

色々 食べやすいもの研究しま~す♪

 

 

 

読んでくださりありがとう!

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート