こんにちは!

 

今日の高校生弁当は 

鶏牛蒡の炊き込みご飯。

 

わぉビックリビックリものすご~い茶色くなりましたチュー

 

 

 

またアメリカンチェリーチェリー買ってこよっと涙

 

 

昨日の晩ごはんご飯

 

 

これも茶色いね泣く

 

照り焼きチキンガーリック風味

 

次男君は 照り焼きチキンが食べれないので

むね肉のチーズロールカツを作りました^^

 

 

19時くらいから作り始めたのに みんな帰りが遅くて

色々作れてしまいました涙

 

常備菜の ひじき煮

枝豆

じゃこおろし

茄子のお味噌汁

カボチャとブロッコリーのガーリック炒め

紫たまねぎのマリネ(画像なし

 

翌日の鶏牛蒡飯の具材を 鍋で味付け

一度煮てから 炊飯すると鶏の旨味がよく出ます♪

 

 

 

 

 

最近 クックパッドcook padさんでの私の一番人気が

矢場とん味噌カツを押さえての~♪

 

紫玉ねぎのマリネになりました笑顔

 

只今「 紫玉ねぎ 」のワードで一番人気♪れぽ感謝♪

 

 

 

紫たまねぎのマリネ

 

作り方はコチラ⇔ ★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 仕事で パルコの近くを通ったら こんな可愛いことになってました。

 

 

先日  偶然にも 息子が UFOキャッチャーで?

巨大なやつ持って帰ってきたところで。

 

 

 

なに?今なんか やってるのかな?

 

 

 

 

そう言えば 最近 周りが 塾に通い出したようで、

 

息子も 部活帰りに 塾体験に行ったりしたら帰りが23時前。

いつもなら寝る時間わお!!

 

でもここで削っていかないと勉強もできないね。。。

 

・・・って 授業は寝てるって 意味あるのかなチュー

 

 

夜食におにぎりを 3つくらいもたせてるけど

皆は帰ってから ご飯食べるらしいので

一応 ご飯を出したところ・・・

やはり胃の調子が おかしいらしいねこ

 

色々と・・・

部活やりながら 勉強頑張る皆さん 色々と どうしてるのでしょう泣く

 

 

 

 

読んでくださりありがとう!

お返しに行けるのを楽しみにしています!

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート