こんにちは!

 

ご無沙汰しておりますうさ・ペコ

いつもきてくださってありがとうございます!!

 

先週は 忙しさで スマホをあまり触らない1週間でしたーー;

 

 

 

 

まずは 息子の体育祭の衣装準備から始まり~

 

今年の衣装は 型紙の説明がよくわからなくて

3日ほどかかってしまいました><

 

5000円ほどで プロに作ってもらった、というお友達もいるくらい

結構 大変涙

 

私は 裁縫はわりと得意なんですが

学生さんが 作る型紙なので それはそれで 別物という感じです。

 

 

その後は 体育祭前日は お友達の家に泊まらせてもらい、

雨で延期になり、、

さらに延期、、

そして 最後は我が家に みんなが泊まりに来ましたわーい

 

部活後なので遅い時間に

どんどん増えて 最後は7人。

 

朝も 色々作ったけど 一瞬で消え去りましたw

 

今年は 私もお友達と 早い時間に場所取りの約束をしてたので

嵐が去ると同時に7時前には家を出ました。

 

おかげで特等席で 仲良しの皆と見ることができたからいいんだけど

疲れたな~ショック

 

女のコは 美容院でヘアセットしてるので

延期になって大変だったみたいにゃ

 

 

不思議と 仕事もバタバタで目がまわるような1週間でした。

 

写真もほとんど撮らなかったので

 

先週 にーちゃんが おごってくれた ココイチのカレー。

 

 

臨時収入があったようで 

オススメされた お高いビーフカレーのほうれん草とイカトッピング。

 

にーちゃんは 相変わらず笑える量を食べてました^^;

 

家族で行くと 

半端ない金額になるので 最近は あんまり行かなくなったけど

やっぱ 美味しいねおぉ!

 

ごちそうさま爆  笑

 

 

 

いつぞやのお弁当ご飯

 

 

 

いつぞやの そば&ビビンバ弁当ご飯

 

 

 

 

 

今日見たら ゴーヤが大きくなっていました^^

 

 

 

こんな小さいのも。

 

 

 

アイコだっけな。

ミニトマトも 私の背丈近く 大きくなりました。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうハート♪

 

 

今週もどうぞよろしくお願いします!!15

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート