こんにちはラヴ

 

 

 

義父が鮎釣り解禁で 鮎をわけてくれるほど釣ってきました~嬉

 

レコルトで BBQ風に焼いていただきましたご飯

 

 

熱々だと 皆 いくつでも食べる勢いチュー

 

 

皮がカリカリで香ばしくいただけました。

コレいいな~またやろうハート

 

 

 

 

前の日の晩ごはんは

おうち焼肉ご飯

 

連日 レコルト大活躍w

 

 

 

焼肉材料屋さんへ行ったけど

小学校が運動会やってるとこが多いせいか?売り切ればかりで

なんとかタンだけ購入。

 

 

あとは スーパーでお肉を買って 自家製タレに漬け込みました♪

 

 

自家製うまダレ塩キャベツなど お野菜もたっぷり用意♪

 

 

 

 

旦那様が買ってくれた おしるこ氷 美味しかったです好

 

 

 

そして 今日の 高校生弁当ご飯

 

 

晩ごはんの焼肉を少し置いといて 焼くだけ簡単弁当でした♪

 

レタスを珍しく入れましたが

菌繁殖しないよう 直接 触れないようにして入れてあります。

これから暑い季節は お弁当作りにも悩まされますね(;´∀`)

 

 

 

今週も がんばりましょう~ よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました好

 

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート