こんにちは!

 

春らしい良いお天気で洗濯日和なのはいいけど

 

鼻がむずむず 目がカユカユ!!

 

今年は花粉症が出て辛い~泣く

 

 

 

 

先日 次男君がオススメする

麺屋はなびに初めて行ったんですが 

 

少しご飯には遅い時間だったのに

並んで・・・食べる頃には21時!!

こりゃ太るわショック

 

 

台湾まぜそばの お店として有名な はなび♪.・。*

 

 

 

キミスタ(黄身こそスターだ

 

 

トロ肉のせ和え麺だったかな?

 

 

カウンターだったので

3人ならんで・・・

旦那様の  元祖台湾まぜそば は写せずw

 

 

麺を食べたら 追い飯(ご飯を入れてくれる)無料で

みんなやってて すっごく美味しそうだったけど 

女子?!には怖すぎるお話ブルブル

若いカップルなんかはやっていました^^

 

気にしないで何でも食べれた時代が 懐かしい~泣く

 

 

そして昨日の晩ごはんご飯

 

 

もうすぐ食べ納め?カキフライ いっぱい揚げました♪

 

のどぐろの干物。など。

 

 

 

 

今日の 部活弁当ご飯

 

 

焼肉弁当ハート

 

パンや ウィダー  おにぎり1つ

 

春休みは 朝練並の 早い時間が多い!

だらけないで済むから助かる~

 

 

 

 

 

不定期更新ですが 寄って下さりありがとうハート♪

 

 

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート