こんばんは!

 

今日、明日と高校はお休みのようで

 

明日の日帰り遠征に備えて 整骨院に連れて行きケアして頂きましたブ~・・・(車)。

 

ハードな日が続いて ふくらはぎがパンパンとのこと。

 

すぐには よくならないだろうけどね涙

 

 

 

 

さて!今日の晩ごはんご飯

 

ハンバーグを作りましたハート・ピンクマ

 

見た目悪いですがニコ

 

1個半盛り付けw

 

 

家族みんなソースばらばら・・・

次男は ケチャップソースでw

白菜が沢山あったので胡瓜と浅漬しました♪

 

お味噌汁は大根、えのき、わかめ、豆腐、ネギ。

 

 

 

ハンバーグのタネを100gほど 別にして

 

おからパウダーと蓮根のすり下ろしをインラヴ

 

私が食べましたハート♪

 

 

 

簡単和風ソース(醤油1T みりん1T 酒1T)を煮詰めて~

 

蓮根チップと一緒に!美味しい~爆  笑

 

 

 

 

 

昨日の夜は 久しぶりに ピッツェリア マリノへ行ってきましたよハート

 

 

人気のこぼれベーコンのカルボナーラ

 

カルボナーラの味

昔に比べると どーーーんと 味が落ちてしまいました^^;

 

年々 シャビシャビになって

いまいち。

パルメジャーノ・レッジャーノの量が減ったのかな?

値段を上げたとしても 質は下げたらダメだよね涙

 

 

 

先週の焼肉ランチビックリ

母に付き合って でランチしました。

 

私はビビンバ

 

母は焼肉定食

 

 

お昼からガッツリいただきました♪.・。*

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうハート♪

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート