こんばんは(*^^*)

 

今週は 4日ほど次男と2人で 

とてもとても楽な一週間でしたにやり

 

 

 

旦那様の出張の間に 

 

義父が釣ってきた川魚 アマゴがあるよーと義母の誘いもあって

 

ご飯もよばれてきました♪

 

アマゴ三昧ハート

 

なかなかアマゴって知らない方も

 

いらっしゃるかもですが と~~~っても美味しいんです笑顔

 

骨ごといける柔らかさ♪

 

釣りに行く 義父も 鮎よりもアマゴのが食べるのも楽しみにしています。

 

 

ほんとは次の日だと味も落ちるけど

 

帰ってきた旦那様たちのために いただいてきましたー

 

 

あとは 新じゃがのコロッケ♪

 

 

ジャガイモが美味しいと ほんと美味しい~♪.・。*

 

 

こちらは 20種類のサラダとかチャレンジしてみようと思って

 

 

結局 17種類くらいまでしかいかなかったサラダ。

 

キヌアや もち麦も入れて

私はこれだけで ダイエット食。。。。

 

と思ったけど 結局 残り物とか食べちゃうから 

ダイエットにならないね汗

 

 

 

出張土産は 東京ばななキラキラ 

 

 

しっとりクーヘンは初めてだぁ^^

 

 

 

木曜日の部活べんとご飯

 

 

 

金曜日の部活べんとご飯

 

 

 

 

 

ハワイ土産なども いただきました♪

 

 

 コナコーヒー嬉しい~♪

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうハート♪

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート