こんにちは!

 

昨日は 高校の卒業式だったようです。

 

卒業シーズン桃の花

 

ご卒業される皆様、ご家族様ハート♪おめでとうございます~!!15

 

早いもので来年は 我が子も卒業です。

 

寂しいだろうな~うるっとくるんだろうな~泣く

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは 麻婆豆腐 2種類 食べ比べニコ

 

 

 

 

 

余った 唐揚げで 今日の高校生弁当ご飯

 

 

前日の唐揚げだったので

 

もう1度揚げて 甘酢ダレにさっとくぐらせました♪

 

ゆで卵と 焼きそばをさっと作り 余ったものは 全て旦那様の朝ごはんにやり

 

にーちゃんには 朝から チャーハンをどっさり作り

 

なんだか朝から 重いわショック

 

 

 

 

 

 

昨日は 近所のスーパーへ買い物に行って

 

ちょいちょいと買う うまい棒6本、カゴに入れました。

 

チーズ3本 めんたい味3本!

 

 

写真はすでにつまみ食いして4本・・・・ つまみ食いとは言わないね

 

 

それを 食材と合わせてレジに持って行ったら 

 

レジの方がいきなり(推定50くらい)

 

「めんたい味好き?」

 

「いやっ あのっ これっ 子供が・・・・」

 

突然 話しかけられてビックリして

 

思わず 子供のせいに涙涙

 

もちろんいつもは 子供が食べてるんだけど

 

今回のは 私が無性に食べたくなって買ったので びっくり笑

 

そして 初めて見るレジ店員の方は 

 

バーコードをピッピッしながら話はまだ続く・・・・

 

「私 めんたい味が一番好きー 2番はコーンポタージュかな。」

 

「私もめんたい味が1番・・・かな?」

 

さっきは子供って言っといて 結局 私とか言ってるしw笑

 

「めんたい味、ほんと美味しいよねー 

私もよく買うんだー

昨日 息子が 二次会でうまい棒のめんたい味50本くらいもらってきてねー」

 

と嬉しそうにバンバン話してきます。。。

 

少し恥ずかしかったけど うまい棒について語り合ってしまいましたチュー

 

いつものスーパーに こんなフレンドリーな人いたっけ、

 

ともう笑えてしょうがない買い物でした。

 

 

皆さんは 何味派?ニヤリ

 

・・・と くだらないお話しでしたが 最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

3月も どうぞよろしくお願いしますラヴ

 

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート