こんばんは(*^^*)

 

最近 少し更新が遅れています・・・

 

のに きてくださってありがとうございますっ!!15

 

 

たまっていた仕事の事務処理や 

 

頼まれたボランティア活動(児童委員?)をやるかどうか?

 

・・・など考えたり 色々とバタついてました><

 

 

写真だけは 撮ってたまっておりますが どこから手をつけましょ状態泣く

 

 

とりあえず昨日の晩ごはん いきましょー!

 

 

使い忘れていた キヌアを入れたサラダ。

 

 

合わせてブロッコリーも 微塵切りにしてみました^^

 

 

 

おでん

 

 

白菜ロールを たまにはいれてみましたよー

 

 

 

白菜をさっと 茹でて

 

味付けしたひき肉を包みました~

 

トロトロで美味しいですラヴ

 

蓮根のはさみ揚げ

(白菜ロールと同じタネ使用・・・)

 

 

あとは あおさのお味噌汁と

 

アサリのワイン蒸し

 

お漬物  納豆

 

でしたハート

 

珍しく食卓いっぱい並びましたキラキラ 

 

 

 

先週の餃子の日ご飯

 

 

ホットプレート、レコルトを先月購入したんですが

 

小さいから 使いやすいおぉ!

 

出しやすいのが いいねハート♪

 

17年使ったホットプレートには 申し訳なかったんですが

 

思い切って捨てました><ありがとう

 

 

 

今日のお昼ごはんご飯

 

 

ナポリタンでした~!

 

といっても旦那様用です。

 

 

私は 昨日控えた おでん 残りもの。

 

 

 

 

今日の部活べんとご飯

 

 

 

試合で食べる時間がないとのことで 小さめです。

 

お味噌汁と パン、ウィダー系と一緒に!

 

 

 

いつぞやの お昼ごはんの 天むす♪

 

 

 

 

カツオのたたき は一昨日だったかな?

 

 

 

なんか バラバラになってしまいましたが 読んでくださり

 

ありがとう嬉

 

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート