こんばんは(*^^*)

 

 

昨日は 日帰りサッカーボール遠征も西日本の大雪の影響で中止になりました。

 

本人は ラッキーって涙

 

お陰で 朝も早くなくて楽させてもらっっちゃいましたハート

 

 

 

先週は サボらせていただいたんでニコ 

 

今週は仕事も頑張らないとビックリ

 

旦那様は 今日から横浜へ出張へブ~・・・(車)。

 

 

 

今日の朝ごはんは もち麦の前に よく食べてた玄米ごはんを久しぶりにいただきました。

 

 

 

焼き魚 鯖

きんぴらごぼう

茄子の味噌和え

根菜の素揚げ

わかめと昆布の和風スープ

 

 

ここの玄米は 食べやすいです^^

 

 

 

きんぴらは 先日の作り置きより

 

 

 

今日の高校生弁当ご飯

 

 

 

 

三重県 美杉の最中いただきました!

 

 

 

山の形。

 

 

 

中には お餅も入って美味しかったです♪

 

 

 

 

今日もきてくださりありがとうございます笑顔

 

今週もよろしくお願いしますheart

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート