こんばんは(*^^*)

 

 

今日 次男君は 雪がチラつく中 模試にでかけました笑顔

 

終わるのが20時くらい予定で ほんと丸1日。

 

ご苦労様です・・・・

 

しかーし!

 

私服で行くと聞いたのは 今朝のことねこ

 

少ない服をあーでもない、こーでもないと

 

結局 ラクチンな服、スウェットをはいてでかけました涙

 

1日長いので お弁当も沢山 持たせましたよ~。

 

 

 

 

 

 

さて!

 

金曜までは お仕事もキャンセルしてあったので

 

旦那様と まるは食堂に行ってきました。

 

 

まるは食堂といえば こちらの地方では知らない人はいない・・・

 

のではないかと思いますビックリ

 

巨大エビフライが 有名です^^

 

 

一応コースがあるのですが 

 

苦手なものがあれば 何でも 変えてくれるので 言ったもん勝ちです。

 

 

 

 

例えば もずくを しゃこに。

 

かんぱちのお刺身をマグロに。

 

煮魚の種類変更。

 

など 言えばだいたいのことは何でもやってくれます。

 

 

アオリイカの お刺身

 

煮魚 カワハギ

 

 

本店は2年ぶりくらいでしたが 味はやっぱ最高でした~ハート・ピンクマ

 

 

名古屋から 車で1時間ほど♪

 

 

遠方の方には・・・空港のセントレア店もありますよにやり

 

 

 

帰りに えびせんべい買って帰りました~!

 

 

 

 

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート