こんにちは笑顔

 

早いもので もう2月!

 

まったりですが 今月もよろしくお願いしまーすラヴ

 

 

 

久しぶりにまとまった 常備菜作りしました。

 

先日、にーちゃんが 

 

ばーちゃんとこみたいに 作り置きしてよ、って言うもので。

 

 

前は作ってたけど すぐなくなるもーん、、泣く

 

作り置きにならないもーん、、泣く

 

と思いつつ 作ってみました。

 

 

 

 

ささみとほうれん草の豆乳クリームチーズ煮♪

 

レンチンのみで作ってみたけど美味しくできました^^

 

沢山作るときはレンチン取り入れるとほんと 楽です!

 

 

 

きのこの アヒージョではないけどマリネ、でもないやつ 

 

これも美味しかった~!自分で作っといてなんだけど名前わかんない笑

 

 

 

 

パプリカが 家族があまり好きじゃないのですが

 

カラーピーマンっての 見つけたよ~!

 

 

 

 

 

その日の晩ごはんご飯

 

 

やっぱ作り置きあると 楽だね~♪

 

 

 

 

 

 

 

週末の サッカー新人戦 県大会は負けてしまいました。

 

でも 足も完治しないまま 延長戦まで戦い抜けたことは

 

一つの自信にもつながると思います。

 

試合の日の朝食や 前夜のご飯もかなり 気にして作ったので

 

スタミナ切れはだいぶよくなりましたよ!

 

貯蔵グリコーゲン大事!!

 

 

 

 

負けた悔しさをバネにまた 頑張ってくれるといいです(*^^*)

 

 

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート