こんばんは(*^^*)

 

 

昨日は早朝から 学校で初蹴り準備。

 

お天気が良かったせいか

 

250人ほどの豚汁やおにぎりや唐揚げなど 最後は足りないほどに。

 

どっと疲れたけど 終わってほっと一息^^

 

 

 

そしてハート

 

今日は すぐ近所のスーパーがやってなかったので

 

普段あまり行かないスーパーまで行ってきました。

 

みかんが食べたい~と毎日言われてたけど 

 

まだ今年は買い物していなかった涙涙

 

そこのスーパー入り口で

 

レシピが載ったやつが無料で沢山置いてありました。

 

あれ?

 

そう言えば 去年 販促物レシピ掲載のメールがきてたな~と

 

念のため 見てみました。

 

まぁ色んな種類もあるだろうし

 

まさかなと思ったら 

 

ありましたニコ

 

 

記念にもらってきましたよてへぺろうさぎ

 

 

ちょっとしたことですが 励みになり嬉しいですねカナヘイハート

 

そんなレシピはコチラ★★

 

 

 

 

今日の晩ごはんは 

 

水炊きとか おせちの余り物とか 

 

プチリセット飯カナヘイ花

 

 

かずのこや マグロのお刺身

筑前煮の残り・・・など

 

 

 

 

明日から また 次男は遠征ですブ~・・・(車)。

 

毎日ハードですが ケガないようがんばれ~ガンバ

 

 

今日も読んでくださりありがとう大泣きうさぎ

 

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中