こんにちは♪

 

 

 

クリスマスのお手伝いが終わり、どっと疲れ

 

風邪をひいてしまいました。

 

 

そして昨日の夜、息子も無事 遠征から帰ってきましたよっ

 

相変わらず1度も連絡なかったですが・・泣く

 

でもケガもなく帰れて良かったかなハート

 

 

そんな昨日は クリスマスケーキを皆でいただきました。

 

 

イチゴたっぷりケーキ 美味しかったですラヴ

 

サンドには 大きめイチゴ 半割を使っています。

 

 

ピザでも取りたかったのだけど

 

ピザ代半端ないので我慢にゃにゃ

 

チキンの出来合いを買ってきて

 

簡単にできる皆の好物を作りました。

 

チーズフォンデュもしたかったけど

 

近所のスーパーではフランスパン売ってなかった~にゃ

 

夕方にバタついても 何も出来ない笑笑

 

 

冷凍してあった牛肉でローストビーフを作ったものの 皆 レアっぽい赤いのが

 

あまり好きでないので

 

軽く表面を焼いて 結局ステーキえ゛!

 

見た目も悪くて お見せできる食事では なかったですねぇ涙涙

 

 

 

 

それでは 今日もがんばりましょう!!15