こんばんはカナヘイうさぎ

 

 

今日は冬至キラキラ  

 

柚子風呂に入りましたよ~。

 

そして かぼちゃも登場ハート

 

昨日の晩ごはんの紹介なのに かぼちゃは今日のですカナヘイハート

 

 

 

レンチンして 表面カリッと焼いて ブラックペッパー

 

味がたりなかったので

和風ソースを簡単に作ってかけてみました。

 

 

 

 

 

さて 昨日の晩ごはんなんですが 

 

名古屋名物どて煮

 

久しぶりに作りました^^

 

 

圧力鍋で こんにゃくと一緒に煮込みました。

 

おネギたっぷり 最高ですおぉ!

 

 

次男はホルモン系食べれないのですが 

 

大好きな長男は 丼仕様に。

 

旦那様がいらなくなったので

 

私もつい がっついてしまいました。。。

 

ご飯が進んでしまうとびだすピスケ1

 

レシピはまた時間がある時に載せますネ♪.・。*

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんご飯

 

 

 

金目鯛の煮付け

豚汁

鯵の刺し身

納豆

ナゲット

 

 

ごちそうさまψ(๑'ڡ'๑)ψ

 

 

 

 

 

 

最近 ちょっとしたことで 

 

次男と衝突してしまい

 

あとで言い過ぎたなぁ~・・・・

 

ってのが 何回か。

 

 

旦那様が超多忙でイライラ。想像

 

イライラバタバタの波動が・・・・

私に伝わり・・・

それまた 息子に・・・・

 

 

息子も サッカーボール色んなこと求められて

 

余裕なさそうな時期に

 

こんなんじゃダメだね

 

もっと心が広いかーちゃんに ならないと涙涙涙

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうとびだすうさぎ2

 

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中