おはようございます笑顔

 

今日から12月♪.・。*

 

 

 

息子はまたもや 朝になって 

 

「帰り友達と勉強して行くから お弁当持って行く~」とわお!!

 

何となく予感はしてたので ご飯とパンの予約しておきました♪.・。*

 

 

旦那様用 朝ごはんご飯

 

 

作っておいたキャロットラペ、紫キャベツのマリネを

 

ゆで卵、ハム、チーズ、レタスでサンド。

 

胡瓜がなかったのが残念。

 

適当に並べたら 見た目がかわいくなーーい笑

 

 

極楽最終日ビックリ

 

 

 

昨日の晩ごはんご飯

 

 

冷蔵庫の日付けが迫った残りを色々 使いました。

 

オカズが多くなったので 鶏ごぼうは明日へのストックに。

 

 

スープにしようと思って 炒めものになった大根炒め

 

エビチリ

ポテサラ

唐揚げ

豆腐とわかめとえのきのお味噌汁

 

 

この日は 旦那様、

 

おっ 当たりだな!と喜ぶメニューだった様きらきら

 

ご馳走なときはいなかったからねうしし

 

 

 

ポテトサラダは 大人しか食べないので少量。

 

長男は 胡瓜嫌い、次男はマヨネーズ嫌い涙涙

 

レンチンで10分もかからない ポテサラハート

 

画像のように 半分に切って レンチンすると 火も通りやすいです。

大きさによるけど約4分かな?

 

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとううさ・ペコ