こんばんは♪.・。*

 

昨日は試合を見に行って 

 

会場が姉のケーキ店の近くだったので

 

帰りに寄って行きました好

 

買って家に帰ったら19時ブ~・・・(車)。

 

結局 回るお寿司を食べに行くことにチュー

 

1ヶ月くらいずっと食べたくて 行けなかったから嬉しい~ハート♪

 

少し並んだけど美味しかったきらきら

 

 

ケーキフォーク

 

大好きなコレ

 

季節限定

 

♪.・。*かぼちゃのモンブラン♪.・。*

 

これは次男が選んでました。

 

下はチョコスポンジで生クリームも入ってるんです。

 

 

 

旦那様は ショコラとショートケーキ

 

次男は かぼちゃのモンブランとシュークリーム

 

長男はいなかったので とろけるプリンを選んであげたようです。

 

2個ずつ選んで私の分は忘れてるショック 

 

ダイエットしろってことかっヾ(;ω;)

 

 

 

 

今朝の学生のお弁当ご飯次男のは撮れず

 

 

牛飯弁当

 

 

 

 

 

今日の晩ごはんご飯

 

 

・肉じゃが

・金目鯛の煮付け

・またもや豚汁

・彩りサラダ

・納豆

・パプリカのツナ炒め(朝作ったもの

・つぼ漬け

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうっaya

 

 

 

ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。


 レシピブログに参加中

 

いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝