こんばんは\(^o^)/

 

今日は息子の試合を見に行ってきました♪.・。*

 

暖かくて 過ごしやすい日でした^^

 

 

 

そんな試合前日の晩ごはんご飯

 

 

マグロ漬け丼にタイの刺し身も一緒に漬けちゃいました。

 

 

 

フォークマグロ漬け用 簡単*出汁醤油フォーク

 

醤油 4T

みりん 1T

酒  1T

鰹出汁顆粒 1t

 

レンチンで 600wで1分半くらいだったしょうかー。

 

マグロは食べる直前5分ほど漬ければOKですビックリ

 

 

 

 

先日 マグロの取り合いで喧嘩になりましたからね笑

 

 

あとはきつねうどん

 

炭水化物いっぱいの食事でした!

 

きつねうどんの おあげの作り方はコチラ★★

 

 

そして試合当日のお弁当ご飯

 

 

 

きつねうどんでした(;´∀`)

 

おにぎり3個、さけるチーズ、メロンパン、などなど・・・

 

 

 

今日も読んでいただきありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。


 レシピブログに参加中

 

いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝