こんばんは!

 

昨日は買い物なしで残り物での 晩ごはん。

 

早速 一昨日やきものワールドで買った器を使ってみました♪

 

 

こちらは にーちゃんの晩ごはんご飯

 

お肉大好き人間なので

 

手羽先、いただきものの タンスモーク、残り物鶏そぼろ、

 

肉尽くし(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

 

手羽先は いつもより切れ目を大きめに入れて。

 

 

作り方はコチラ★★

 

 

切り取った手羽を使って コラーゲンたっぷりスープを。

 

 

10分くらい煮込んで、アクを取って 

 

鶏ガラ顆粒、醤油、酒、塩胡椒、で味付けしました。

 

にーちゃん、うまいっビックリと言ってくれました♪.・。*

 

 

ばーちゃんにいただいた 緑茶を味わい。。

 

 

 

バイトで俺がもらったーとラ・フランスラ・フランス

 

 

食べておりました・・・・。

 

少しもらって食べたら 美味しいです!

 

あまり自分で買うことなかったけど

 

最近 安く売ってるし今度買ってみよーっと\(^o^)/

 

 

 

今日も寄ってくださりありがとうございましたハート♪

 

良い週末をお過ごしくださいもみじもみじもみじ