おはようございます♪


土曜日にはミネストローネを作りましたご飯


 


材料は(ウィンナー・玉ねぎ・人参・セロリ・じゃがいも・キャベツ・茄子・・かな?)

パスタは コレ


 


これを次の朝  冷ご飯で即席リゾットに^^


 


仕上げにとろけるチーズをふりかけます。



 


とろっとろっ LOVE めちゃくちゃ 美味し~ラブ



ミネストローネは 結構煮込んだので水を足しつつ。。。

レシピにできず(;´∀`)





週末はUSJに行ってた旦那様よりお土産。

551の蓬莱です。

 

定番豚まん。


 

シュウマイ。


 

エビシュウマイ。

これが一番好きです^^






そして・・・息子が修学旅行で作った 萩焼ができたようで

先週 持って帰ってきました。

 

おっ!可愛い!湯呑み?


あれっ?


よく見ると・・・・


 

ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!


下手さを気にしてた息子には 

笑いをこらえて 芸術品ぽいね?と一応フォロー。



あとから旦那様が それを見て

「なんだー!これ?下手くそだなっ!!」

・・・・・

言ってしまいました汗

不器用で気の毒です。。。





読んでくださりありがとううへ


今週もがんばりましょうハート