こんばんは

 
 
今日は旦那様と お買い物に行ってきました。
 
 
今度は 岐阜県土岐のプレミアムアウトレットです。
 
 
前回の長島は 人の多さで買い物もできなかったので リベンジ!
 
 
そう言えば 今日はハロウィンでしたね🎃👻
 
 
{9127070B-135D-4396-8943-66C2109EEB76}

 
 
やっぱり 買い物って 見るだけでも
 
 
すごい楽しくって
 
 
時間もあっと言うまでした。
 
 
帰りには すぐ近くにある天然温泉に入って
 
 
お土産屋さんで 蜂蜜を買って、
 
{328A51D2-2154-4687-9565-470763AED3F0}

 
鬼まんじゅうを買って帰りました。
 
 
 
{B9227479-CC18-466A-A2E3-F64EEA8BB300}
 

満開堂って有名なのかしら?
 
 
{CF7AA865-3657-4490-9110-6845D1330AA2}

かぼちゃの 鬼まんじゅう、ハロウィン限定品♪
 
 
 
我が家はハロウィンと言っても
 
 
特に何にもしなくて…ちょっと後悔。
 
 
 
 
今日は お昼に食べた 味噌煮込みきしめん、とか
 
 
写真も写せなくて、寂しいですが
 
 
最後まで読んでくださりありがとう