こんばんは♪


今日もまたレシピブログさんより くらしのアンテナ掲載の嬉しいお知らせがありました♪




カロリーを気にせず食べたい!
「マヨネーズ×お肉」のガッツリ丼 特集!
 

記事はコチラ ↓

http://www.recipe-blog.jp/antenna/104479


ご飯 ガーリックチキンの照りマヨソースご飯

 


我が家の男子達用のガッツリ飯。

これは 手羽先で余ったタレを使っています^^


手羽先のタレはコチラです。


http://www.recipe-blog.jp/profile/174839/recipe/943440



罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線



高校生の次男は まだ テスト中えんぴつ


選手権の県大会が控えてるので 部活も休みなくあります汗


理系の子は単位も多くて 食べる時間が10分くらいしかないらしく・・・


少しでいいから食べやすいものが欲しいとのこと。


昨日は海老天むすび 海老天むすび 天むす弁当海老天むすび 海老天むすび

 


今日は 肉巻き、鮭、ゆかりのおにぎりおにぎり



 




そして 今日の旦那様のお弁当ご飯

 

昨日の夜 突然 言うので 余り物。。


まだまだ 食べ盛りの アラフォー男子笑う





今日の晩御飯は 


普通
のカレーライスでしたキラキラ


 







今日もきてくださって ありがとううへ