こんばんは♪


訪問くださりありがとうございます!



一昨日は頭痛がひどかったので


昨日は 丸一日オサボリしてしまいすいません(;´∀`)


お風呂でコメカミのマッサージや 目を休めたおかげで


スッカリよくなりました♪





昨日は 息子の高校サッカー選手権の県大会の応援に行きました~


今年は ベスト4も夢ではない組み合わせで盛り上がっていたんですが


オシていたのに1-2で負けてしまい・・・残念でした。


息子は出ていませんけどネ(;´∀`)


勝ってほしかったなー。。





こちらは金曜に作ったモノ。


 

ポークソテーのオニオンソース(別添え)
野菜たっぷりスープ



そして 昨晩は 久しぶりに家族で焼き肉に行きました^^


近所の飛騨牛が美味しい小さな焼き肉店。


テールスープが美味しいんです。(写真ないですが><)


こちら 息子のご飯があまりに大きくて私のと比べたんですが・・・


 

写真では大きさ、わかりにくいですが お肉のお皿より大きかった


丼っていうより ボウル


ご飯だけで 700円くらいでした。 笑  (汚い画像ですいません;;






今朝は 模試だったのでお弁当も作りました~


お弁当休みがここ一ヶ月ほとんどないから辛い


 

炒飯べんと



そして晩ごはんは みんな大好きハンバーグ


 

次男以外は和風です。


買いたての新米が美味しい~(*^^*)


最後まで読んでくださりありがとうございます!


ポチッと応援していただけると嬉しいです!