おはようございます♡


きてくださってありがとうございます♪


寒くなったり暖かくなったり。。


今朝は 半袖の人たくさん見かけてびっくりしましたが、暖かい(暑い?)日になりそうです


他の方のブログで雪という文字も見かけたのに 調整が難しい~




今朝の朝食は昨日作った常備菜をちょこちょこと。


 


次の日の 豚汁さいこ~!!


 


・焼き明太子のおむすび
・昨日の豚汁
・昨日の紫玉ねぎのマリネ
・昨日の厚揚げ
・昨日のきんぴら
・卵焼き
・りんご
・ヨーグルトのくるみとブルーベリー添え


 


にーちゃんべんと

 

卵焼き以外 昨日仕込んだモノ。


ラクすぎて りんごを朝から木の葉切りなんてしちゃいました。



ポチッと応援くださると嬉しいです♪


昨日は 無垢のテーブルに みつろうワックスたるものを塗りました 



 
  

木の温もりっていいですよね。


読んでくださりありがとうございました♪


皆様が良い1日になりますよーにっ