今月、一時帰国した友人と

発表会でご一緒した友人の

音楽仲間3人で

コンサートに出かけてきました♪


はじめまして!から

10年、、、以上経ったかな?

音楽を通して

段々と交流を深め。。。


私の暗中摸索から

なんだこりゃ迷奏、

精神的脱走(!)に至るまで

細部・暗部に渡って

つまびらかに披露してきた

関係性、とも云えます。



お二人との貴重な出会いには

只々感謝するばかり。



数年前から、、、

Onlineグループで

やりとりもしています。。。



遠く離れた外国にいても

交流が可能、、とは

便利な世の中になりました♪



音楽発信を

考えているので(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



グループ内で遊びながら

色々と試させてもらうのも

面白いかな、、、

などと思いつつ。


✾✾✾✾✾


今日のコンサートは

熱演でした。。


胸に迫るものがありました。


熱波の瞬間その場にいる。

という幸せ。


ベートーヴェンの名曲

クロイツェルソナタ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

を含む

ベートーヴェン尽くし。



音楽四方山(よもやま)話に花が咲く

帰国前にもう一度
会えるかな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

✾✾✾✾✾

さて。
たっぷり補充したところで

6月のベートーヴェン
マスタークラスにむけて
駒を進めたい。

母の日に貰ったマグカップで珈琲三昧。
写真にして遊んでみた、、、(^_^;)