仲間たち♪ | chilchil

chilchil

天然石やチェコガラスビーズなどを使った、オトナ可愛いアクセサリーを作ってます。
身につけてHappyになれるような…そんな作品をたくさんupできたらと思います(o>ω<o)

こんにちは、chilですクローバー

最近、出会いがとても多いのですLOVE

この間、ロハスミーツin西神南に出展した時のお隣さんの、占い師「杏」さんに手相とタロット占いをしてもらいましたニコ


とても人との繋がりの多い人生だってキラキラ

そうきらきら!!
chil、そうなのきらきら!!

プラスな人達ばかり周りに集まってくるのー(*'∀`*)v

とても芯の強い、自分をしっかり持っている人達ばかりで、とても刺激を受けながら仲良くさせてもらってるきらきら!!


周りに人を呼ぶんだってーニコ
でも、それはプラスになる人だけ。

で、面倒見がいいので、気をつけてって…笑
何を気をつけよう…にま~笑


で、つぎの日のハーバーマーケットで、隣の隣りに出展していた「Merry Marie」さんに声をかけていただいて、急遽、新しい所で出展決定おんぷ

昨日行ってきました音符




兵庫県長田区にあるダイエーグルメシティ1Fの空店舗のスペースをお借りして出展LOVE

ゆったりな感じかなー?って思ったけど、けっこう、たくさんの方々に見ていただけましたーラブ

また出展したいなぁーキラキラ


次は、9月4日(日)
ハーバーマーケット
11:00~17:00 ガス燈通り

ですニコ

その前に、委託先へ早く納品しなきゃー汗汗汗


chilクローバー