$広島パルコ地下1階カフェレストラン カシュカシュの公式ブログ-ipodfile.jpg


今月の個展しゃもじさんからのメッセージです!



こんにちわ!
今回カシュカシュ様のスペースをお借りしている「しゃもじ」と申します。

今回は、民族衣装を着た女の子たちを描きました!
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
民族衣装、いいですね。色使いや模様でどこもそれぞれのお国柄が表れているのに、よく見れば何か共通するものがあるような気もします。

私自身が女の子を描くのが好きということもあるのですが、女の子の服は万国どこへ行っても可愛くて素敵です。
今回描けなかった他のお国の衣装もいつか挑戦してみたい!

ここをお借りしてすみませんが、カシュカシュ様・そして今回の個展に誘って下さった小田原さんにお礼を申し上げます。ありがとうございます。
それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!



だそうです!!

今月末まで展示しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!