おはようございます!

おひさ!


寒いねー!

この時期は「大寒」といって、1年の中でも最も寒い2週間です、

この寒さを乗り越えれば、春が来ます!

パルコでは22日にから最終処分セールで冬物が70%OFFくらいになります!

春!


春よこい!!!


寒いのがあんまり好きじゃないので、早く暖かくなってほしいです!


そしたらバイクでビュンビュン遠出できるのにーーーーーーーーー!!


はい!

というわけでカシュカシュでは以前から人気の高いキムチ系のメニューですが、

その人気の秘訣はキムチにありました!!





カシュカシュ人気の鶏肉とキムチの温玉サラダごはんです。


$広島パルコ地下1階カフェレストラン カシュカシュの公式ブログ-未設定

そのキムチを作っているのは西区の漬け物メーカー

カトー食品です!




$広島パルコ地下1階カフェレストラン カシュカシュの公式ブログ-ipodfile.jpg

ここの名物はテイクアウトのお弁当!


その日に作る、オーガニック素材と得意の広島菜をふんだんに使った、健康志向の弁当です!


値段は張りますが、





うまいのなんのって、

もうすごいですよ!


そりゃキムチもうまい!


カトー食品に感謝です。