お久しぶりです!ヒロです。
大学を休学してからというもの、すっかり遅番から早番に代わってしまいました!
今日はミッチーさんと野郎2人で暑苦しく頑張っています☆笑

今、仕事ができないでお馴染みの僕の為にほとんど全ての仕込みを昨日の夜終わらせてくれた川上大先生に感謝しつつ、朝の仕込みを終えて、いつもお世話になってる業者さんと3人でボーイズトークに花を咲かせておりました。
バリバリ働くのも大事だけど、こういう時間も大事ですね!

さてさて今日はどんな日になるか。。。。。。暇なのは寂しいので皆さんがんがん遊びにきてください!

そして最近導入されたアンケートに「ヒロ君の接客が最高だった☆」って書きましょう!
僕の給料が上がるかもしれません。笑

というわけで今日も頑張ります!ではでは
$広島パルコ地下1階カフェレストラン カシュカシュの公式ブログ