昨夜、友人宅で観戦してきました!
ナイトレース、綺麗だねぇ…。
走行するドライバーにとっては地獄のようなレースかもしれないけれども、みているコチラ側としてはあのライトの凄さがたまらん!
照らされたマシンの輝いたボディにうっとり。。。
跳ね馬のあの深紅が素晴らしすぎる!
ナイトレースが始まってから、毎回のように荒れる内容ですが、こっちも61周のあいだ一瞬も気が抜けない。
結果として、アロンソが首位でラリホー☆
跳ね馬ラリホー☆
予選トラブルで最後尾からのスタートだったマッサも結果とし10位入賞でポイントげっとでラリホー☆
今季の前半ガタガタだった跳ね馬のマシンも、着実にキマッテきてるみたいで嬉しい!
だけど、後半のクビサのごぼう抜きにはもっと興奮しました。
さすが…さすがすぎる!
1周する間に2台抜くとか…すごすぎ。
しかも抜き去りかたが華麗すぎ!
みている側に「「無茶だ!」と思わせることなく、的確に颯爽と捉えて抜く、あの走りは本当に素晴らしい。
クビサがモナコマイスターと呼ばれる日も決して遠くないハズ、と確信したレースでした。
唯一の日本勢のカムイも、ミハエルにたいして遠慮なしのアタックかけてるあたりホントにスゲェ!
トラブルで完走はできなかったけど、あのやる気には感服です。
皇帝と呼ばれたミハエルでさえも、引退してから始まったナイトレースは今回が初。
あれだけ走りまくったドライバーでも、初めて、というのがなんか不思議な感覚で。
御本人のやり方は置いといても、皇帝ファンとしては応援してしまうw
今季の皇帝は…お散歩モードですからねwww
早くマシンが完成して、ミハエルの走りをみたいッス。
けれども、今季のレースをみてしみじみと思うことが。
チームって、メカニックって凄いなって。
毎年変わるレギュレーション。
3年程前から思いっきり変って、KERSシステム搭載してみたり辞めたり。
今季に関してはレース中一切給油禁止。
不景気で撤退するチームもある。
スーパーアグリ、心底勝ってほしいと願ってた。
けど、今やTOYOTAもHONDAも、もういない。
もっと前にはミシュラン撤退して、タイヤ戦争もみられなくなった。
レギュレーションが発表されて、たった数カ月の間に、それに対応したマシンをレースにのせてくるという事。
トラブルがあったとしても、参戦しているという事実。
涙が浮かぶほど感動してしまう。
本当、凄いよ…。
今回のシンガポールを見ていて、ちょっと泣きそうになった。
どんどん厳しくなる世界。
夢を壊さないでほしい。
どうか、いつまでも、この音速の世界が守られますように。
まもなく日本GP。
ミハエルにとっては引退レース以来の鈴鹿だね。
あの時は…マシントラブルでリタイア。
TVのまえで絶叫したっけ。
まさか、また鈴鹿を走る彼の姿が見れるとは…。
あぁ、本当に楽しみ。
あの年、皇帝に勝利したアロンソが今乗っている跳ね馬。
こちらもまさか、アロンソがこのチームにいるとは思わなかった。
そして、今自分が、過去のライバルであった彼を応援してるとは…。
どうか。
赤い跳馬に勝利を!
ナイトレース、綺麗だねぇ…。
走行するドライバーにとっては地獄のようなレースかもしれないけれども、みているコチラ側としてはあのライトの凄さがたまらん!
照らされたマシンの輝いたボディにうっとり。。。
跳ね馬のあの深紅が素晴らしすぎる!
ナイトレースが始まってから、毎回のように荒れる内容ですが、こっちも61周のあいだ一瞬も気が抜けない。
結果として、アロンソが首位でラリホー☆
跳ね馬ラリホー☆
予選トラブルで最後尾からのスタートだったマッサも結果とし10位入賞でポイントげっとでラリホー☆
今季の前半ガタガタだった跳ね馬のマシンも、着実にキマッテきてるみたいで嬉しい!
だけど、後半のクビサのごぼう抜きにはもっと興奮しました。
さすが…さすがすぎる!
1周する間に2台抜くとか…すごすぎ。
しかも抜き去りかたが華麗すぎ!
みている側に「「無茶だ!」と思わせることなく、的確に颯爽と捉えて抜く、あの走りは本当に素晴らしい。
クビサがモナコマイスターと呼ばれる日も決して遠くないハズ、と確信したレースでした。
唯一の日本勢のカムイも、ミハエルにたいして遠慮なしのアタックかけてるあたりホントにスゲェ!
トラブルで完走はできなかったけど、あのやる気には感服です。
皇帝と呼ばれたミハエルでさえも、引退してから始まったナイトレースは今回が初。
あれだけ走りまくったドライバーでも、初めて、というのがなんか不思議な感覚で。
御本人のやり方は置いといても、皇帝ファンとしては応援してしまうw
今季の皇帝は…お散歩モードですからねwww
早くマシンが完成して、ミハエルの走りをみたいッス。
けれども、今季のレースをみてしみじみと思うことが。
チームって、メカニックって凄いなって。
毎年変わるレギュレーション。
3年程前から思いっきり変って、KERSシステム搭載してみたり辞めたり。
今季に関してはレース中一切給油禁止。
不景気で撤退するチームもある。
スーパーアグリ、心底勝ってほしいと願ってた。
けど、今やTOYOTAもHONDAも、もういない。
もっと前にはミシュラン撤退して、タイヤ戦争もみられなくなった。
レギュレーションが発表されて、たった数カ月の間に、それに対応したマシンをレースにのせてくるという事。
トラブルがあったとしても、参戦しているという事実。
涙が浮かぶほど感動してしまう。
本当、凄いよ…。
今回のシンガポールを見ていて、ちょっと泣きそうになった。
どんどん厳しくなる世界。
夢を壊さないでほしい。
どうか、いつまでも、この音速の世界が守られますように。
まもなく日本GP。
ミハエルにとっては引退レース以来の鈴鹿だね。
あの時は…マシントラブルでリタイア。
TVのまえで絶叫したっけ。
まさか、また鈴鹿を走る彼の姿が見れるとは…。
あぁ、本当に楽しみ。
あの年、皇帝に勝利したアロンソが今乗っている跳ね馬。
こちらもまさか、アロンソがこのチームにいるとは思わなかった。
そして、今自分が、過去のライバルであった彼を応援してるとは…。
どうか。
赤い跳馬に勝利を!