私の担当の3年、4年の子どもたちに


今月末で退職する事を話ました花


どんな言葉で話そう?いつ話そう?


この仕事は今も大好きでやりがいのある


楽しいことだけど…


お役所仕事の訳のわからん事を


何の抵抗も無く出来なくて


子どもたちや保護者と関わり


コミュニケーションとる事はめっちゃ楽しく


同じが日なんかなくて刺激的な日々飛び出すハート


だったけど…


やっぱり私にはしんどいわ真顔ってなる


潮時ってある今がそうやなって感じ。


みんなといるのはめっちゃ大好き💕なんやけど


もっと楽しいことあるん違うかなぁ⁉️


と思ってこの仕事やめること伝えた。


えーびっくりマークなんでーはてなマーク


ショックやー🤯どうしたらいいん驚き


そんなリアクションしてくれるんやーニコニコ


予想外の言葉にうるうる🥺


もし楽しい事無かったら戻って来ていい⁉️


って聞いたら


いいよーびっくりマークって言う子


一回やめたらあかんやろグラサンって言う子


色々いてくれてやっぱりあなた達は最高やー❣️


一緒の時間を過ごせてほんまありがとうキューン愛


愛をいっぱいいっぱい貰ってる毎日が


当たり前だった事ほんまにほんまに幸せラブ


話終わった後1人の男の子がやって来て


私の話聞いてたら勝手に涙が出て来た汗汗汗って


思わずその子を


ありがとありがとうラブラブって抱きしめてました


いつもマイルールを言って思うようにならないと


泣いたり隠れたり怒ったりの子が


こんなにも私の勝手な話を受け入れてくれて


私の寂しさまで感じてくれて


色んな事一生懸命心を込めてかかわると


こんなに伝わったり感じたりして貰えるように


なるんやー音譜


ありがたいなぁ嬉しいなぁそんな事を


いっぱいいっぱい感じる日でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ