こんばんはニコニコ

今日も体験談です。

毎日のように何かしらのトラブルを

起こす小二の彼の事を

迎えに来られたお母さんにお話をしていました。

ホントに毎日なので、

伝える側の私も出来る事なら今日は…

とも思ったけれどケンカになって

周りに迷惑かけることになったので

伝える事にしました。

いつものようにお母さんは、自分の事のように

「すみません…ご迷惑かけて」と言われ、

ふと見ると涙ぐまれているようでしたあせる

その時は、声かける事ができず、挨拶をして

別れました。

でも、いてもたってもいられず、車に乗ろうと

しているお母さんを呼び止め

お母さんがいつも頑張ってるの知ってますからラブラブ

お母さん自分を責めないで下さいね

応援してますからね音譜

と声をかけて別れました。


その日を境にその彼は、すごく穏やかに

なりました。ビックリするくらい合格

まだまだ色々やってくれますが、明らかに

変わりました!!

お母さんがお迎えに来られたら、母ちゃんビックリマーク

と呼んで抱きつきに行くようになりましたおねがい

母は偉大だ!!と思わせてくれる出来事でした。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊