誕生日 | cache cache* ~flower & camera~

cache cache* ~flower & camera~

大好きなお花とカメラと日常を綴ります♪

12/29に私自身の誕生日を迎えました。


毎年、年末のバタバタしている時期なのであまりゆっくりと

過ごしたことがないのですが(^~^;)ゞ


昨日は夜、旦那さんが焼肉を食べに連れて行ってくれました。

結婚する前から何度も通っている”ぎゅう舎”というお店。

ここのお肉、おいしくて好きなんです。


娘がお腹にいるときに、しばらく来れないだろうと行った以来。

約一年半ぶりの焼肉でした。

危ないからまだまだ行けないと思っていましたが行ってしまいました。


早い時間だったので、隣もその隣の席も子供連れだったので

安心しました。


お肉、おいしくていっぱい食べてしまいました!

タン塩、カルビ、ロース、はらみ、豚トロなど。

しあわせーーー♡




食べかけの写真ですみません。


娘にはお弁当を持って行ったのですが、しっかり焼いた鶏肉をあげたら食べてくれました。

焼き野菜はあまりだったのか、お腹がいっぱいだったのか、食べてもらえませんでした。


最後に石焼きビビンバも食べて満腹になりました。

ほんとーにおいしくて嬉しかったです!


自宅に帰ってからケーキもいただきました。




あ、これで年齢分かっちゃいますかね?笑


ベリーベリータルト。

いちごが甘くておいしかったー!


食べてばっかですが、幸せな誕生日でした♡


自分が母になってから、今まで以上に自分の誕生日には母親に

感謝する気持ちが強くなりました。

産んでくれてありがとう。