『しあわせな整理収納』のyuccaです。

 

ここ最近急に冷え込みが厳しくなってきましたあせる

皆さまも風邪などには十分お気をつけくださいニコニコ

 

我が家の大掃除ですが、

時間を見つけてはコツコツと

進めております。

 

苦手な窓の掃除ですが、

MQクロスを購入しました音譜

 

 

 

 

今回はニットクロスとテッククロスをドキドキ

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

使ってみた感想ですが・・・

もっと早く買っておけばよかったビックリマークビックリマーク

 

scopeさんおすすめの使い方。

ニットクロス&テッククロスの2枚使い。

まず濡らしたニットクロスで汚れを落とし、

その後乾いたテッククロスで拭きあげる。

もうね、ピカピカになります!

拭き跡や拭き取りきれなかった

 

ホコリが取りきれなくて、

毎回イライラしていたしていたんですが、

クロスがしっかり絡め取ってくれるので

ストレスフリーチュー

MQクロスの虜になりましたドキドキ

 

勢いで楽天スーパーセールで

MQ-Duotex プレミアムモップも

買ってしまいました滝汗あせる

ブロガーさんの間でも人気みたいですね!

 

 

 

 

 

 

お値段が張りましたが、

届くの楽しみですラブ

 

では♪