『しあわせな整理収納』のyuccaです。

 

ブログの更新がご無沙汰になってしまいました。

ここ1週間仕事で慌しく、

家事に育児と手一杯になってしまい、

ブログを更新することができませんでしたショボーン

 

でも、ブログを更新しない間にも

ブログをフォローしてくださる方がいらっしゃり、

いつの間にか100人以上の方が

フォローしてくださっています。

本当にありがとうございます笑い泣き

これからも、地道に腐らず更新できればと

思っています。

 

今日は、

いつも愛用しているスポンジを買いに

セリアに行ったところ、

ワンプッシュお掃除ボトルを発見しましたデレデレ

いつ頃から発売されていたのでしょうか?

初めてお見かけしました。

 


容量は280ml。
ボトル本体のサイズは約7×7×7cm

小ぶりサイズで外に出しておいても邪魔にならず、

また、ラベルをはがせば真っ白なボトルなので

割る目立ちしませんラブ
ポンプまでの高さは約10.5cmです。


 

上部が円盤状になっており、

ティッシュやキッチンペーパー、乾いた布などを

当てて押すと少量の液体をしみこませることができます。
 


容器に入れられるものとして、

トイレ用ふき取り洗剤

アルコール

キッチン用拭き取り洗剤

です。

 

我が家はアルコールスプレーを入れて

トイレに置くことにしました。

 



汚れが気になった時にさっとトイレットペーパーに

染み込ませてお掃除できそうです。

 


以上、セリア ワンプッシュお掃除ボトルの

ご紹介でした。

 

では♪