『しあわせな整理収納』のyuccaです。

 

以前、保温ポット購入の検討をしていた
記事を書かせて頂いたのですが、
 
その時の記事はこちら、
ついに、保温ポットを購入しました♪
 
今日は、
オシャレを兼ね揃えた保温ポット購入レポ
をご紹介します。

 

色々な保温ポットがあり悩んだのですが、

リバーズ サーモジャグ キート

を購入しました。
 

色はシルバーとブラックの2色展開。

お色も悩んだのですが、ブラックを選びました。

我が家でブラックを選ぶのは珍しく、

少し冒険してみました照れ

男前でインテリアに馴染むかドキドキキョロキョロあせる

 

容量は1.3Lと十分な大きさ

保温保冷性に優れた真空断熱構造

ワンタッチ開閉のシンプルな注ぎ口

蓋を外せば、男性でもボディの中に手を入れて洗える大きな口径

 

そして、何よりもこのオシャレなデザイン音譜

持ち手が天然木(ビーチウッド)なのがとっても素敵☆

 

ただ、洗う際はハンドルに水がかからないように注意し、

濡れたり汚れたときは、布で拭き取りよく乾燥させてください。

と注意書きが...

 

木製の雑貨が大好きなのですが、

ズボラな私はお手入れの難しい木製の食器などは

扱いが難しいので避けていましたショボーンあせる

でも、やっぱりこの可愛さには勝てず...笑

大事に使いたいと思います。

 

ケユカで購入したタンブラーをセットし、

我が家のセルフのお茶セット完成です。

 

 

 

 

 

 

 

これで好きな時に自分でお茶が飲めますドキドキ

 

以上、保温ポット購入レポでした。

 

では♪