『しあわせな整理収納』のyuccaです。


昨日の2級講座が終わり、
風邪が悪化したこともあって
今日は疲労感が出てしまいましたチーン

我が家のお風呂から何だかニオイが…ゲロー
排水溝から臭ってるのかなと
思ったのですが、
側面のエプロン部分を随分掃除
していなくて、カビの温床になり
そこから臭ってるよう汗

風邪を引いていて、早めに寝ようと
思っていましたが、
掃除スイッチが入ってしまい、
全体的にお風呂を掃除しました。
(テスト期間中に急に机の片付けをし始めて
勉強しないタイプの人間です。笑)

結果、キレイになってスッキリ!
年末に向けて我が家も
大掃除を少しずつ始めようと思います!

ケルヒャー欲しいなぁ…照れ
基本、ズボラなので楽にキレイにしたいチューあせる


では♪