仕事もしながらGW満喫中ビックリマーク

今日は委託業務で出張ビックリマーク

通勤ラッシュ避けるため

早め出勤でご褒美先取り音譜



5月.6月は年払いや

半年1回ものがオンパレードびっくり泣


GW後半(予算:5,000円)

実家犬が泊りに来てくれるビックリマーク

前回のトイレシートもまだあるし

ご飯もささみと馬肉用意済み合格

特別な出費はなしビックリマーク


年払いの事業費(予算:52,000円)

もちろん事業経費なんだけど

個人事業だから財布は共通上差し

エアコンクリーニング(15,000円)

ホームページ管理費 (40,000円)


ヘアサロン2回(予算:30,000円)

前半にいつものメニュー

後半に梅雨前(年1回)のクセ毛対策の

ストレートパーマしてもらう


歯科検診(予算:5,000円)

6ヶ月に1回の定期検診

虫歯とかなければ予算でおさまるはずビックリマーク


車の法定点検(予算:20,000円)

車検は来年だったけど

法定点検はどうなるかなーはてなマーク


自動車税と住民税

自動車税は38,500円だったかな!?

住民税は年収減ってるから

少なくなってるはずビックリマーク


ざっくり作戦

車関連と税金は積立て口座ありアップ

年払いものはそこから賄うビックリマーク


ただGWの5/6〜5/30まで

休みなしになりびっくり23連勤ダウン

なので体調管理ビックリマークメンタル管理ビックリマーク

今月の目標はご褒美の達人になることアップ