死ぬかと思った…。

ぃゃね。RIDER CHIPSのイベントの少しでも早い整理券が欲しくてねまだ今晩夜勤あるのに行ってきちゃったのよ。
名古屋。
で、うち単線の田舎だから時間的に乗り換えをしないといけなかったの。
だから乗り換えする駅まで車で行くことに。

※ここから愛知県民しかわからないような地名がわんさか出てきますが、あしからず※

とりあえず、睡眠もそこそこに12時15分家を出て大府まで。
駅前に安い駐車場があるのでそこに止めようとしたら…満車。
他を探しても、どこも満車。
で、気がついたら名古屋に向かってた!!
えっΣ(´Д`;)どうしよう…って思いつつも、もう引きかえせない!!

もぅどうにでもなれ!!って事でただひたすら前進。

見事迷子。

究極の迷子。


何?何コレ??何車線あるのさ!!
えっ。ここ何処??
環状線??下??ワカラネェ~!!!

しかもトイレ行きたい…。

ふぬぅ~…。

なんか気がついたら県外に行きそうだったんで、慌てて曲がる。
また曲がる。
ひたすら曲がる。

気がつくと『東山動植物園』の文字。
確か、目的地の『栄』の駅は東山線上。
よし!いってみるか。

で、危うく動植物園内に入りかけました(爆)
で、ひたすら藤が丘の逆に向かって行ったらやっと『栄』の文字!!
なんか安心して涙出そうになりました。

だってね。だって…車で名古屋来るの初めてだったんだもん…。
ナビも地図もなかったんだもん。
一人ぼっちだったんだもん…。
恐かったんだもん…。


で、標識通り『栄』を目指すも一向にたどり着かない。
やっとこたどり着いたときにはすでに2時を回ってました。

で、急いでHMVに行って用事を済ませ、お家へ!
何せまだ今日は仕事日です!!
マッハで帰らなくては!

で、一回友達の車で帰った事のある場所だったので、大丈夫♪
だなんて余裕でいたら、余裕で迷子(爆)

3分で迷子。

それでも何とか無事に時間までにおうちに着き会社へ行きましたよ☆


その後会社で死んでいたのは言うまでもありませんが(笑)